ブレイクライブリーが旦那ライアンレイノルズとラブラブ過ぎる!

芸能


人気海外ドラマ「ゴシップガール」でセリーナを演じ日本での知名度も高いブレイクライブリー。旦那は大物俳優のライアンレイノルズですが、この夫婦とってもおしどり夫婦で有名!SNS上でラブラブぶりを披露しファンも大喜び?!

ブレイクライブリーの旦那はライアンレイノルズ!

人気海外ドラマ「ゴシップガール」でセリーナ役を演じ、ブレイクを果たしたブレイクライブリー!

日本でもファンが多い海外セレブの1人です。

そんなブレイクライブリーには素敵な旦那の存在がありました。

それはライアンレイノルズです!

世界的に有名なおしどり夫婦の2人はどうやって出会い、結婚したのか、さらにブレイクライブリー・ライアンレイノルズ夫婦のラブラブエピソードもまとめていきたいと思います!

ブレイクライブリーのプロフィールは?

まずは、ブレイクライブリーのプロフィールをご紹介しましょう。

ブレイクライブリーは1987年8月25日生まれの現在(2020年7月)32歳。

1998年に映画「サンドマン」でデビュー、その後もその美しさで注目を集めてきました。

ブレイクライブリーを一躍有名にしたのはドラマ「ゴシップガール」。

日本でも大人気の海外ドラマですよね。

ブレイクライブリーは主人公のセリーナヴァンダーウッドセン役を演じ、大ブレイクとなりました。

このときのブレイクライブリーはとくに可愛かったですよね~

「ゴシップガール」は2007年から2012年まで放送されたドラマですが、現在もなおファンが多い作品として知られています。

じつは、ブレイクライブリー…日本では木下優樹菜に似ていると話題になったことも。

まぁ大問題を起こし引退してしまった木下優樹菜と比べるのも何ですが…

確かに似ていますね~

旦那ライアンレイノルズのプロフィールは?


1 2 3 4