伊東美咲、鼻整形も劣化知らず…横顔が美しすぎてまさに女神!!


女優・伊東美咲目と鼻を整形していることは、周知の事実ですね。整形すると後々メンテナンスが大変と言われていますが、伊東美咲はなぜか劣化知らず。現在の姿や美しすぎる横顔に注目してみます。

伊東美咲は目と鼻を整形

伊東美咲は、シリアスな役もコメディ要素の強い役も難なくこなす演技派女優ですね。そんな伊東美咲は、目と鼻を整形していると言われています。

このことは過去写真などと比較して多くの人が検証しているので、間違いのない事実でしょう。

@banjingyeze)さんの投稿

以前は厚ぼったいまぶたでしたが整形後はスッキリして、大きなパッチリとした目になりました。伊東美咲の目はもともと二重でしたが、二重の線もさらにクッキリしています。

もともと顔立ちが整ってるところに、目がパッチリ大きくなって目チカラも十分ですね。

鼻はプロテーゼを入れたのでしょう、高くて細い鼻筋に変化しています。ツンと上を向いた鼻先は小悪魔的な可愛さもあって、伊東美咲の魅力を大幅にアップさせていますね。

【決定版】出演作別・伊東美咲の可愛すぎる全盛期写真・画像集!

伊東美咲、卒アル写真と比較検証

この写真は伊東美咲の卒業アルバムです。

現在の伊東美咲の姿と卒アル写真を比べて見ましょう。パーツごとに見てみると違いは明らかです。

特に、目と鼻の形や大きさが違うことに気がつくことでしょう。鼻の下のホクロも取っていますね。

表情など面影はあるものの、我々が良く知っている女優・伊東美咲とは随分違う印象を受けることでしょう。

伊東美咲の横顔が女神

もともと伊東美咲は顔の均整がとれていて、凛とした美人顔です。さらに目や鼻などそれぞれのパーツが大きいので華やかな顔立ちになり、テレビや雑誌でも良く映えますね。

そんな伊東美咲ですが「横顔が美しすぎる」「伊東美咲の横顔をずっと眺めていたい」と横顔フェチが増えているというのです。

まさに至高の芸術作品”女神の彫刻”のような横顔ですね。

伊東美咲は正面から見てももちろん綺麗ですが、横顔はさらに美人度がアップするなんて反則ですね(笑)

伊東美咲は完全プライベートも美しすぎる

劣化知らずで美しすぎる伊東美咲ですが、2009年に結婚して以来、女優業をセーブし芸能活動はほぼ休止状態です。

セレブ婚、さらに2人の子宝にも恵まれ家庭に入っていて、最近はなかなかメディアの前に姿を表すことがないのは残念ですね。

そんな彼女が、買い物中の姿を写真誌に撮られたのは2014年1月のこと。

プライベートの買い物中というだけあってメイクは薄めですが、偶然撮られたものにしては伊東美咲の姿があまりに美しいので「ヤラセ」疑惑もささやかれています。

ヤラセと言うかポーズや表情が決まりすぎているので、「伊東美咲が撮り直しをさせた写真なのでは?」との可能性は否定できないほど。

その真偽のほどはわかりませんが、ただ、伊東美咲が全く劣化してないことに変わりありません。

ファッション誌やドラマでは修正したりメイクでごまかしたりすることは多々あるでしょうが、この完全オフモードで撮られた写真を見れば、伊東美咲が劣化してないことは事実で疑いようもありませんね。

こんな綺麗なママだと、2人の子供も嬉しいでしょうね。

伊東美咲は整形なのになぜ劣化しない?

伊東美咲は少なくとも目と鼻を整形してると言われています。

これだけ整形していると劣化や崩れが心配されますが、伊東美咲に関してはその心配は全くなし。

@love_misakiitoさんの投稿

普通、整形するしないに関わらず、歳を重ねるとどうしても劣化してシワやしみが目立ってきますよね。

でも、伊東美咲にはそんな気配はありません。

「伊東美咲が劣化しないのには理由があった?」その秘密を探っていきたいと思います。

伊東美咲が劣化知らずなのはセレブ婚が理由

伊東美咲アラフォー世代に突入してもまったく劣化知らずでいられるのは、セレブ婚をしたことに関係があります。

伊東美咲の結婚相手は、大手パチンコメーカー京楽産業の社長を務める榎本善紀です。

年収は5000万円を軽く超えていると言われています。超がつくセレブ婚ですね!!

榎本善紀は大のキャバクラ好きで、1日に200万円以上も使うことがあるのだとか。すごすぎ!!金銭感覚が我々庶民とは違うのでしょう…。

伊東美咲の整形した目と鼻に劣化が見られないのは、お金をかけてメンテナンスをまめにしている証拠だと言えます。

「お金も美貌も欲しいものは全部手に入れている」そういう意味では、伊東美咲は本当の勝ち組ですね。

伊東美咲の現在の姿に驚愕。芸能界復帰しない理由と画像まとめ

まとめ

伊東美咲は目と鼻を整形をしているにも関わらず、劣化知らずで美貌が全く衰えていないのは羨ましい限りです。

それどころか年齢に応じた落ち着いた雰囲気も手に入れて、さらに魅力がアップしています。

2人のお子さんもいて主婦業を優先しているためか、現在女優・伊東美咲の姿をなかなかテレビで見られないのは寂しいですね。

結婚後は仕事をセーブしている伊東美咲ですが、本格復帰をする日も近いかもしれません。その日まで首を長くして待ちましょう。