伊東美咲、鼻整形も劣化知らず…横顔が美しすぎてまさに女神!!

あの人は今 芸能


この写真は伊東美咲の卒業アルバムです。

現在の伊東美咲の姿と卒アル写真を比べて見ましょう。パーツごとに見てみると違いは明らかです。

特に、目と鼻の形や大きさが違うことに気がつくことでしょう。鼻の下のホクロも取っていますね。

表情など面影はあるものの、我々が良く知っている女優・伊東美咲とは随分違う印象を受けることでしょう。

伊東美咲の横顔が女神

もともと伊東美咲は顔の均整がとれていて、凛とした美人顔です。さらに目や鼻などそれぞれのパーツが大きいので華やかな顔立ちになり、テレビや雑誌でも良く映えますね。

そんな伊東美咲ですが「横顔が美しすぎる」「伊東美咲の横顔をずっと眺めていたい」と横顔フェチが増えているというのです。

まさに至高の芸術作品”女神の彫刻”のような横顔ですね。

伊東美咲は正面から見てももちろん綺麗ですが、横顔はさらに美人度がアップするなんて反則ですね(笑)

伊東美咲は完全プライベートも美しすぎる

劣化知らずで美しすぎる伊東美咲ですが、2009年に結婚して以来、女優業をセーブし芸能活動はほぼ休止状態です。

セレブ婚、さらに2人の子宝にも恵まれ家庭に入っていて、最近はなかなかメディアの前に姿を表すことがないのは残念ですね。

そんな彼女が、買い物中の姿を写真誌に撮られたのは2014年1月のこと。

プライベートの買い物中というだけあってメイクは薄めですが、偶然撮られたものにしては伊東美咲の姿があまりに美しいので「ヤラセ」疑惑もささやかれています。

ヤラセと言うかポーズや表情が決まりすぎているので、「伊東美咲が撮り直しをさせた写真なのでは?」との可能性は否定できないほど。

その真偽のほどはわかりませんが、ただ、伊東美咲が全く劣化してないことに変わりありません。

ファッション誌やドラマでは修正したりメイクでごまかしたりすることは多々あるでしょうが、この完全オフモードで撮られた写真を見れば、伊東美咲が劣化してないことは事実で疑いようもありませんね。

こんな綺麗なママだと、2人の子供も嬉しいでしょうね。

伊東美咲は整形なのになぜ劣化しない?


1 2 3