伊東美咲、鼻整形も劣化知らず…横顔が美しすぎてまさに女神!!

あの人は今 芸能


伊東美咲は少なくとも目と鼻を整形してると言われています。

これだけ整形していると劣化や崩れが心配されますが、伊東美咲に関してはその心配は全くなし。

@love_misakiitoさんの投稿

普通、整形するしないに関わらず、歳を重ねるとどうしても劣化してシワやしみが目立ってきますよね。

でも、伊東美咲にはそんな気配はありません。

「伊東美咲が劣化しないのには理由があった?」その秘密を探っていきたいと思います。

伊東美咲が劣化知らずなのはセレブ婚が理由

伊東美咲アラフォー世代に突入してもまったく劣化知らずでいられるのは、セレブ婚をしたことに関係があります。

伊東美咲の結婚相手は、大手パチンコメーカー京楽産業の社長を務める榎本善紀です。

年収は5000万円を軽く超えていると言われています。超がつくセレブ婚ですね!!

榎本善紀は大のキャバクラ好きで、1日に200万円以上も使うことがあるのだとか。すごすぎ!!金銭感覚が我々庶民とは違うのでしょう…。

伊東美咲の整形した目と鼻に劣化が見られないのは、お金をかけてメンテナンスをまめにしている証拠だと言えます。

「お金も美貌も欲しいものは全部手に入れている」そういう意味では、伊東美咲は本当の勝ち組ですね。

伊東美咲の現在の姿に驚愕。芸能界復帰しない理由と画像まとめ

まとめ

伊東美咲は目と鼻を整形をしているにも関わらず、劣化知らずで美貌が全く衰えていないのは羨ましい限りです。

それどころか年齢に応じた落ち着いた雰囲気も手に入れて、さらに魅力がアップしています。

2人のお子さんもいて主婦業を優先しているためか、現在女優・伊東美咲の姿をなかなかテレビで見られないのは寂しいですね。

結婚後は仕事をセーブしている伊東美咲ですが、本格復帰をする日も近いかもしれません。その日まで首を長くして待ちましょう。

 


1 2 3