佐藤浩市、激痩せの真相語るも疑惑の声…病気を隠してる?現在は?

芸能


渋い演技やコミカルな演技と幅広い役柄を演じてきた俳優の佐藤浩市。今後もたくさんの演技を見せて欲しい役者さんですが…ビックリするほどの激痩せで心配の声が続出!真相を語るも…疑惑の声多数。病気を隠している?現在は?

佐藤浩市が激痩せでヤバい!真相は?

渋い演技からコミカルな演技まで幅広くこなす日本の名俳優、佐藤浩市。

そんな佐藤浩市が衝撃的なほど、激痩せしたと大きな話題になりました!

激太りならまだしも激痩せなら、病気の可能性もあるし…心配!

みんながそう思っているなか、佐藤浩市本人が週刊文春のインタビューに答え、真相を語ってくれたのです。。

今回は佐藤浩市の激痩せについて、さらに本人が語った真相、それに対しての世間の反応、最後に現在の佐藤浩市の姿をご紹介していきます!

佐藤浩市の激痩せが話題に!【画像】

そもそも佐藤浩市が激痩せしたと騒がれたのは、2020年3月のこと。

映画「Fukushima 50」の宣伝のため、映画コメンテーターのLiLiCoと対談。

そのときの様子をLiLiCoが自身のブログに掲載し、そこに!!激痩せした佐藤浩市が写っていたというのです。

とりあえず、激痩せした佐藤浩市の姿を見てみましょう。

こちらをご覧下さい!

おお~!

え?

佐藤浩市?

まるで面影もありませんね…

さらに、映画「Fukushima 50」記者会見ではこんな感じでした。

ええ?

佐藤浩市、目がかなりくぼんできています…

私たちが知っている佐藤浩市ってこんな人ですよね。。

痩せたのか老けたのか?

いや、やっぱり激痩せしています。

これには多くの人から心配の声があがりました。

しかし、この宣伝されている映画「Fukushima 50」予告を見て頂く限り、佐藤浩市はいつもの佐藤浩市なんですよね…

ということは、撮影中は激痩せしていなかったけど、撮影終了から宣伝活動までの間に激痩せしたということ?!

少しずつならまだしも、急激に痩せたならもっと心配です!

佐藤浩市が自ら激痩せ真相を語る!


1 2 3