子育てママ必見!3児ママが在宅ワークで月収21万超えってホント?!

pasokontosen

育児中のママが揃って悩むのがこの悩み。

「子育てしながらパートしてっていう生活、もう限界・・・。」

夫も助けてくれないし。

子供も言うこと聞かないし。

もうどうすればいいの!!!

そんな中、とある3児ママが在宅ワークで月収21万円も稼いでいるという情報を聞きつけました!

土日は稼いだお金で家族旅行とか(^^)

今回はそんな3児ママの秘密をインタビューしてみました!

 

まずは自己紹介!

 

こんにちは!今回はインタビューにご協力いただきありがとうございます!

3児ママ「とんでもないです!」

 

では、さっそく自己紹介をお願いしてもいいでしょうか?

3児ママ「はい。今は36歳で、2歳と4歳と9歳の3人の子供を育てている主婦です!」

 

3人の子どもさんですか!それは大変ですよね。。。育児は1人でやってらっしゃるんですか?

3児ママ「そうですねー、、夫は出張が多いし、帰ってきても夜遅くなので結局子育ては1人でやることになっちゃいます。」

 

それは大変ですね・・・。ちょっと答えにくければいいのですが、旦那さんの月収はだいたいいくらくらいですか?

3児ママ「月収30万くらいです。頑張ってくれているのであんまり言えませんが、ちょっとこれだけだと3人の子どもを大学まで通わせるのは無理だなって感じですよね。。」

 

確かに、、3人のお子さんを大学に行かせるとなると、そうとうお金かかっちゃいますよね

3児ママ「そうなんです。。お金のことはそのことが1番の悩みでした。自分が両親に大学に行かせてもらったから、この子たちにも絶対に行かせてあげたいなって!」

 

でも、今はご自身でも在宅ワークで稼げてるんですよね??

3児ママ「はい(笑) 幸いなことに。笑」

 

お聞きしちゃいます!月収はいくらくらいなんですか??

3児ママ「月収は21万円です!」

 

えーーーー!!すごいじゃないですか!!在宅ですよね?しかも子育てしながら??

3児ママ「そうなんです。笑 幼稚園に送って、洗濯して掃除して、ご飯をつくって・・・。その合間に在宅ワークのお仕事をしてます!!」

 

へーー、すごい!!具体的にはどんなお仕事なんですか??

3児ママ「Webライターです!1000文字くらいの記事を書くのですが、けっこう楽しいんですよ!」

 

なるほど!でも、Webライターってすごく安月給って言いません?

3児ママ「普通はそうなんですが、、私のやってるやり方だと月収21万円まで行くんですよね^^」

 

そうなんですね!!実際、Webライターって難しいんですか?

3児ママ「慣れれば誰でも出来ますよ!私のママ友にもこの前紹介したら、もう月収2万円くらいは言ってました!」

 

すごい!どのくらいの時間で記事を書くんですか?

3児ママ「1日4時間くらいです!週に5日間、4時間ずつやってます。在宅でできるので、子育てと両立できてほんとうに助かってます!」

 

良いお仕事ですね!子育て中の主婦にはWebライターはありがたいですね^^

3児ママ「はい、そうですね!」

 

3児ママが取り組んでるのはこれ!

今回、特別にどこから

Webライターになれるのかを紹介してもらいました!

⇒ 無料Webライター講座はこちら

 

Webライターへのなり方を紹介してくれているので、

興味のある方は試しに登録してみると良いと思います!